髪の情報マガジン

髪についての情報を発信しています

鼻の穴やおでこなどは癖を改善すことから

女性にとって鼻の穴が小さくなっていることも重要ですね。鼻の穴が小さく見えることがとてもきれいに見えるようになるので、小さくすることが求めていることです。

最初は小さかったのにドンドンと大きくなってきてしまうことがあるので、まずは小さい状態を維持することから始めましょう。そこで大きくなってしまうとしているNG行為は何なのかを説明いたします。

鼻の穴を大きくしてしまう行為となるのが、指を入れたり異物を入れたりなどの行為です。特に鼻血が出てしまった時に鼻栓として積めるティッシュにも大きくしてしまう原因となりますので絶対にしないようにしましょう。これらをしないようにすることで維持することが可能となります。

そして鼻のエクセサイズをすることによって美しい鼻をよりキープすることができるんです。鼻にもお肉があった加齢をしていってしまいますと、どうしてもたるんでしまい大きくなってしまいます。そうならないためにもエクセサイズが必要です。

エクセサイズでスリムにするのとともに、引き締めることも可能としているので美しい鼻をキープすることができるんです。

美容にとってもちろん見た目がどうなっているのかは非常に大事なので、しっかりと鼻の穴を小さくキープできるようにしていきましょう。

こういう生活習慣は肌や身体全体にも言えることです。軸足に体重を乗せてばかりでは、そちらに体重が掛かりすぎて身体の歪みの原因にもなり腰痛や肩こりを起こしたりします。

日々の癖づいた動きは身体にも影響があるほどなので鼻やおでこのしわなど表情に関係する箇所にでも起こるのはもっともなことです。

夏場は水分補給も大切で、日々の水分補給が少ないと夏バテになったり熱中症になりやすくなるので熱中症予防のためにも水分をすくし多く摂ることが大切です。

身体はとても良くできていて、気にすることや癖に基づいて少しづつ変化していきますので、自分が目指す体系や姿勢、表情を大切にして魅力的な人間になれるようにしましょう。